親和クリニックサイト

満足度No.1のクリニック

筆者もお世話になった「満足度No.1のクリニック」親和クリニックはとてもおすすめです。長年薄毛に悩んでいた者としてはクリニックの扉を叩くまでにとても勇気がいりました。名古屋からだったので最初はメールで相談をしました。とても親身になって相談に乗ってくれたのでこちらにならお任せ出来ると確信して自毛植毛を施術してもらう事にしました。こちらの立場で考えてくれる。満足度No.1の理由がここにあります。

詳細はこちら

自毛植毛の体験談

一番気になるのは実際体験した人の声だと思います。植毛をした方の体験談を聞けると実際の自毛植毛がどうなのかイメージしやすくなると思います。筆者もたくさんの口コミや体験談を読んで愛知から親和クリニックに通いました。ここでは4人の植毛を体験した方の実際の声を載せています。

詳細はこちら